2009年05月01日

当分の間休止します

昨日のブログに
厳しいコメントやメッセージをいただき、
ありがとうございました。

本当ならば書きたくないようなことを
お書きいただくことになり、
感謝とともにお詫びいたします。

これまで目隠し状態でどうするのが良いのか、
判断がつかないままさまよっていました。
しかし、自分のすべきことは1つしかないことが、
コメントやメッセージによりはっきり見えました。

このブログを当面の間、休止します。
どれだけの期間になるかはわかりません。
おそらく長いことになるかと思います。
再開することはないかもしれません。

なお、もう1つの「キラリと輝く会社・店になるために」は、
今夜の記事を最後に移転します。
GWはお休みさせていただき、
その続きはこちらに掲載しますので、
よろしくお願いいたします。

これまで1年と少しの間、
お読みいただきましてありがとうございました。


タグ :ブログ休止

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ずっと悩んでいます
77777
ついに「サンドでパンだ」が!
検索キーワード異変
2000コメントありがとう!
検索キーワードあれこれ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 維持更新2 (2011-09-04 22:51)
 維持更新 (2010-06-02 20:44)
 ずっと悩んでいます (2009-04-30 05:54)
 77777 (2009-04-26 22:31)
 ついに「サンドでパンだ」が! (2009-04-17 15:06)
 検索キーワード異変 (2009-04-15 22:47)

Posted by hiroyuki at 11:50│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
hiroyukiさん、あなたに最悪の事態が起こっておられたことを知らずにごめんなさい。
でも、あなたは、今、生きてそこにいらっしゃる、素晴らしい勇気をお持ちです。強さと自分の非を認める潔さをお持ちです。
ですから、最悪ではないのです。
私が感じたのは、ほんの少しの甘えです。
でも、そんな部分は皆、持っていて当たり前、人間ですもの。甘えて良いときもあるのです、特に傷ついているときには。
ゆっくり休んで、そして、自分の来し方を振り返る時間も人には必要です。
走り続けてきた分、十分に休んでください。いつまでも、待っていますよ。
Posted by 佐藤洋子佐藤洋子 at 2009年05月02日 18:50
元気っすか?
何があったのか知らないので何とも言えないですけど・・・
元気っすか?
Posted by まぁ at 2009年05月15日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当分の間休止します
    コメント(2)