2009年04月27日

モツカレーは不滅です

モツカレーは不滅です清水に行ったついでに、
清水駅前銀座のリビングハウスこまつさんの様子を
のぞいてきました。

営業再開して、
平穏さを取り戻しつつあります。

この写真の枠の中だけだと、
火災があったのがウソのようですね。


モツカレーは不滅ですしかし、地下は水が入り込んだため、
臭いが残っているなど、
まだまだ元に戻るのには時間がかかりそうです。

商品への影響が少なかったのが幸いでしたね。


そして・・・








モツカレーは不滅ですモツカレーは不滅です!

あっ、モツカレー缶、
買っていくの忘れてた・・・(^^ゞ



同じカテゴリー(ブロガー)の記事画像
無事・・・
火災現場
さらに・・・
お昼は・・・
駄菓子屋のおばちゃん
確保!
同じカテゴリー(ブロガー)の記事
 無事・・・ (2009-04-27 14:42)
 火災現場 (2009-04-24 09:11)
 さらに・・・ (2009-04-12 17:42)
 お昼は・・・ (2009-04-02 15:02)
 駄菓子屋のおばちゃん (2009-03-20 16:33)
 確保! (2009-03-14 12:48)

Posted by hiroyuki at 22:12│Comments(0)ブロガー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モツカレーは不滅です
    コメント(0)