2009年04月15日

検索キーワード異変

先日、このブログの検索キーワードのあれこれについて書きましたが、
その直後から大きな異変が・・・

まず、「サンドでパンだ」がグングン数を伸ばし、
安泰と思われていた2位の「営業 戦略 戦術」に肉薄!face08
微妙に人気が出てるのか「サンドでパンだ」!?

そして、あの「テラ食い」は前回の記事の翌日に、
忽然と姿を消しました。
ほぼ1ヶ月検索がなかったようですね。

検索キーワード異変



そして、もう1つ、いや1組のキーワードが出現。
「与那覇朝大」「gwinko 結婚」
この2つ関連のあるキーワード。
以前ブログに書きましたが、
gwinkoさんと与那覇朝大さんはなんと歳の差40歳の結婚をしています。
そんなことを検索した人がいるんですね。
この時期になぜ?

検索キーワード異変



ちなみに「離婚後の生活」、相変わらずランクインしていますicon10






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ずっと悩んでいます
77777
ついに「サンドでパンだ」が!
2000コメントありがとう!
検索キーワードあれこれ
確かに繋がっている!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 維持更新2 (2011-09-04 22:51)
 維持更新 (2010-06-02 20:44)
 当分の間休止します (2009-05-01 11:50)
 ずっと悩んでいます (2009-04-30 05:54)
 77777 (2009-04-26 22:31)
 ついに「サンドでパンだ」が! (2009-04-17 15:06)

Posted by hiroyuki at 22:47│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワード異変
    コメント(0)