2009年04月17日

ついに「サンドでパンだ」が!

一昨日の日記で、検索キーワード不動の2位だった「営業 戦略 戦術」に、
「サンドでパンだ」が迫ってきていると書きましたが・・・

ついにPV62で並びました!face08

「サンドでパンだ」流行りかけてる?

そこで改めて「サンドでパンだ」ご紹介。

これは、カンタンにヤマザキのランチパックみたいなのを作れる優れもの。
値段も定価で840円とお手軽。

姿はこんな感じ。

ついに「サンドでパンだ」が! ついに「サンドでパンだ」が!
左の茶色のがパンを切り、右の白いのが2枚のパンを押し付けて圧着させます。
右の写真のように組合わせて使います。

ついに「サンドでパンだ」が! ついに「サンドでパンだ」が!
2枚のパンをあらかじめレンジで20秒ほどチンして軟らかくしておきます。
1枚の中央に具材を置きます。
今日はたまたまあったハチミツとマーガリン。身体に悪そう・・・icon10
具材の置く位置と大きさは、白い部材の丸い穴の大きさが目印。
具材を置いたら、もう1枚のパンを重ね、その上にサンドでパンダを置いて押さえ込みます。
すると・・・

ついに「サンドでパンだ」が! ついに「サンドでパンだ」が!
サンドパンの出来上がり!
ホントにランチパックみたいでしょ!
で、余った耳は捨てないで、油で揚げたり、パン粉にしたり、ちゃんと使いましょう。
 
カンタンでしょう!

いろんなものを挟んで楽しめます!
お子さんと一緒に作るのもいいかもしれませんね。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ずっと悩んでいます
77777
検索キーワード異変
2000コメントありがとう!
検索キーワードあれこれ
確かに繋がっている!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 維持更新2 (2011-09-04 22:51)
 維持更新 (2010-06-02 20:44)
 当分の間休止します (2009-05-01 11:50)
 ずっと悩んでいます (2009-04-30 05:54)
 77777 (2009-04-26 22:31)
 検索キーワード異変 (2009-04-15 22:47)

Posted by hiroyuki at 15:06│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
今の時点でPV63で単独2位になりました。
まだまだ着々と増えていきそうです・・・(^^ゞ
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年04月17日 15:15
追加情報
ドン・キホーテに売っていました。
値段は・・・忘れましたが、600円をちょっと切るぐらいでした(^^ゞ
現在PV66。ますます増えてます。
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年04月17日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに「サンドでパンだ」が!
    コメント(2)